仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

イーサリアムは、まだまだ発展途上!?

移転しました。

 

 

全般的にしっかりとした上昇ですね!

 

イーサリアム・リップルはとにかく上値が重い感じがしますね。

ずんずん上がる気が全くしないです。

 

だからと言って、下落していくのか!?という感じもないですね。

材料不足ですね。

 

これ8月1日分裂問題がはっきりした段階で、ものすごく大きく価格が

動くような気がします。

 

株・為替と比較をするのはおかしいと思いますが、比較する指標がないので

あえて比較をして色々考えてみました。

 

現在の仮想通貨市場は概ね、ボックス相場だと感じです。2つほど大きく上昇

 

していますが、暴騰というほどでもないです。まだまだ仮想通貨はできて

 ばかりの市場です。一部の方は、知名度が上がってきており、

 価格が固定されてくると言ってますが。。。

 

私は、まだまだ安定した価格変動にならないと思っています。

そもそも、すでに出来上がった市場・株・為替ともに、動く時はとんでも

なく動きますよ。だから大きな市場になったからといって、

価格がある程度固定されるという考え方は間違っていると思います。 

 

まだまだ未完成の市場です。大きく動きますよ!

仮想通貨元年にふさわしく大きな上昇・暴落を演出してくれると信じおります。

 

個人的には、瞬間的にも大暴落して欲しいですが(笑)

めちゃくちゃ買いたいですね!

 

イーサリアムは、現在の開発段階の状況です。

 

フロンティア →ホームステッド →メトロポリス → セレニティー

 

現在は、ホームステッドです。

メトロポリスの時期は、2017年夏頃なので8月~9月ですかね?これは大きなニュース!

 

かと思いますが、そうでもないです。一番最後に、セレニティがあります。

 

これは大きな出来事になります。何がいいたいかと言うと、イーサリアムは、

 

まだまだ開発中期の段階です。これからまだまだ伸びしろがあると

私は判断しています。

 

開発最終段階になったら!!とんでもないことになる予感が(笑)

長期保有して楽しみたい通貨だと思っています!

本日も訪問ありがとうございます。ぺこり。

 

 仮想通貨の初心者なら迷わずcoincheckをオススメです!

Coincheck新規ご登録キャンペーン、最大5,000円キャッシュバックしてますよ!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 私もコインチェックさんを利用しています。私がお気に入りの理由は、

シンプルで見やすいデザイン・圧倒的に取り扱いコインの種類が多い点です

小額からでも、コインチェックで取引することをオススメしますよ!

 

 


仮想通貨ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村