仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

ビットコイン分裂問題に進展!?

移転しました。

 

これは、かなりいいニュースですね!

 

ビットコインに進展、セグウィットの支持が伸びBU以上みたいです。

 

8月1日にビットコイン分裂問題が控えて、

私自身もまったく動けない状況ですが、

ここにきて進展がありましたね。

しかし、波乱がないかどうかは、不確実ですが・・・。

一回くらいは、とんでもない暴落があるような気がすんですよね。

 

8月1日に向けて慎重になっている仮想通貨市場だということは、周知の事実。

 

ここをどう乗り越えたらいいかを多くの方が慎重になっていますよね。

 

私は、この問題にはかなりナーバスになっています。ビットコインが分裂もなく

問題なく進んだ場合は、ビットコインは上昇することは確実でしょう。

 

では、他の通貨はどうでしょうか?今現在は、ビットコインが分裂する可能性が

高いので、他の通貨に避難をし現在の価格まで高騰したと言われています。

 

では、本題のビットコイン分裂問題が解決された場合は?

 

ビットコインはやはり主軸となって価格構成されていると思っているんですよね。

となると、ビットコイン分裂問題が起こらないと確定した段階で、ビットコイン

上昇・その他の通貨も大幅上昇??かなと考えています。

 

仮にイーサリアムが、2万円を瞬間的にきった価格になった場合は、

ロスカット前提で買いで攻めたいと思っています。

 

現在は、暴落不安よりも暴騰してしまった時に置いてきぼりにされるだけは

避けたいです。

 

分裂問題の不安が消えたら、色々な通貨を購入していきたいと思っています。

ものすごいチャンスだと考えていますよ!

できれば、ちょい暴落して欲しい。これが本音です。

安く買いたい!かなり気合がはいっています。

 

皆さんも、仮に暴落したら買いで攻めてはいかがでしょうか?

現在、仮想通貨の価格は、スタートランインだと思っています。

チャンスを逃さない為に、しっかりと監視していきたいです。

本日も訪問ありがとうございます!

 

 仮想通貨の初心者なら迷わずcoincheckをオススメです!

Coincheck新規ご登録キャンペーン、最大5,000円キャッシュバックしてますよ!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 私もコインチェックさんを利用しています。私がお気に入りの理由は、

シンプルで見やすいデザイン・圧倒的に取り扱いコインの種類が多い点です

小額からでも、コインチェックで取引することをオススメしますよ!

 

 


仮想通貨ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村