仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

すべての仮想通貨上昇!

移転しました。

 

今日は、予想通り穏やかな上昇していますね!

 

ビットコインを中心にすべての仮想通貨上昇中!

ライトコイン・NEMは、暴騰しています!

 

とうぶんはこんな感じで上昇していくと予想しています。

 

昨日は、ニシカズさんのブログを見ていて・・・

www.nishinokazu.com

 

私も、かなり上昇しちゃうのかな!?と期待していましたが、

上がらなかったですね~。残念です。

 

しかし、微妙でも上昇しているだけいいかなと。

今日は、Litecoin・NEM が大幅に上昇していますが、明日あたりは

イーサリアムかな?

 

少しの間は、色々な通貨が、日替わりに上昇していく

イメージをもっています。

 

少しの間は、すべての仮想通貨は安泰じゃないですかね?

期待したいと思っています。

 

 

 大幅に下がれば購入します!さあいつでも暴落こい!

大暴落の場合は、動けないですが(笑)

 

 仮想通貨の初心者なら迷わずcoincheckをオススメです!

Coincheck新規ご登録キャンペーン、最大5,000円キャッシュバックしてますよ!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 私もコインチェックさんを利用しています。私がお気に入りの理由は、

シンプルで見やすいデザイン・圧倒的に取り扱いコインの種類が多い点です

小額からでも、コインチェックで取引することをオススメしますよ!

 

 


仮想通貨ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村