仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

すべての仮想通貨反発するか!?

移転しました。

 

昨日もすごかった・・・

15時から下げ・・そして、19時すぎからの・・・

 

 

f:id:kasoutuka:20170628095405j:plain

 

爆下げ~!!

下がることは想定していましたが、21時45分まさかの25,000円割れ。。。

マジかい!これが本音です。

毎日毎日、よく下げますね。ほんといい加減にして欲しいです。

 

しかし、私は昨日幸運でした!

だって、この結果を見たのは、朝方6時(笑)

実は、前日の暴落を朝方まで監視していたので、

 

f:id:kasoutuka:20170628100427j:plain

 

でした(笑)

ということで、21時には夢の中。。。ラッキー☆毎日毎日

暴落を眺めるのは嬉しくない。

 

現在の価格は、イーサリアム30,000円前後です。

ビットコインは相変わらずボックス内の動きです。

なんか、8月1日になってもより強くなるような、そんな気が

します。正直これは予想できないです。

 

ここ数日で、一度騙しかもしれませんが、

上昇してくれるような気がします。

昨日の下げは、最後の暴落だと判断してますし、

そう思いたいです。かなり厳しい下げだったと思っています。

 

どこかで、反転してくると予想したいですが・・・・

しかし、下げの力がまだまだ強い。

ここで一気に上昇しない限りは、再度上昇は厳しいと思っています。

 

しかし、昨日の暴落を普通我慢できますかね?

なかなか厳しいですよね。普通投げますよ。

 

さてここからあくまでも私の予想です。

 

1、ここ数日の暴落で退場者がでている。

2、数日の暴落で、買うことをビビッて買えない。

 

以上の観点から、多くの方に買戻しチャンスを与えないくらいに、

連続上昇をさせると思っています。

そして、いい加減上昇しろ!!と強く思っています。

今日も暴落は、やめて欲しいですね(笑) 

 

もし本日も暴落したら!!!皆さん、気絶しましょう☆

どうか、私の予想(上昇)が奇跡的にあたりますように。

 

ちょっとワクワクした記事です。 

仮想通貨ビットコインAmazonの株価と酷似 

財務アナリストは、Amazonの株価とビットコインの最近のスパイクを綿密に見ていました。この2つの投資の類似点について詳しく説明しながら、なぜビットコインが何十年にもわたり最も収益性の高い取引機会の1つになるかもしれないと説明しています。

 

 アマゾンの革新的なビジネスモデルを、「投資家はアマゾンの株式価値を完全かつ正確に数値化することができなかった」理解できなかった。

 

下は、アマゾンのチャートです。引用させてもらっています。

f:id:kasoutuka:20170628102730p:plain

 

このオレンジ色の線が現在だということです。

おいおい!!このオレンジが現在なら、今、コインを買って気絶

これが一番の戦略じゃないでしょうか。

 

私も何度もブログで書いていますが、とくにイーサリアムは、

10万円以下の価格は安すぎだと思っています。

もちろんすべての仮想通貨が、上昇するとは

思っていません。ビットコイン・イーサリアム・リップル etc

本物の仮想通貨は、とんでもない価値になると予想しています。

 

 

仮想通貨の初心者なら迷わずcoincheckをオススメです!

Coincheck新規ご登録キャンペーン、最大5,000円キャッシュバックしてますよ!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 私もコインチェックさんを利用しています。私がお気に入りの理由は、

シンプルで見やすいデザイン・圧倒的に取り扱いコインの種類が多い点です

小額からでも、コインチェックで取引することをオススメしますよ!