仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

Status ICO  事件??

移転しました。

 

おはようございます。

 

今日葉、仮想通貨全般が小幅続落。気になるのは、なぜかビットコインだけ

強い(笑)なんなんだ。しかも、1コイン=300,000円越えてるし。

ほんとよくわからん。

 

しかし、昨日の夜は、Status ICO  購入できなかった方が続出!?

 

 

Twitter 情報をみていると買えなかった方が多そう(笑)

 

しかも、めちゃくちゃ似ているURLで詐欺にあった方もいるみたいです。

絶対に騙された方いるでしょうね。

騙されたー!って人の書き込みもありましたよ。怖すぎる(笑)

 

予想通り、すごい盛り上がりでしたので、 

皆さん寝不足の方がかなりいるみたいです。私は、参加していないですが・・・。

 

Statusは、上場すればすぐに5倍ですって!!

すごすぎる!

 

考え方は、二通り。

 

1、5倍の利益を取りにいくのか! ただし、0になる可能性もある。

2、上場されている銘柄を長期保有して5倍を狙う。

 

しかし私は、ICOは抵抗感あるんですよね。たしかに上場すれば、しかも短期で、

5倍はすごいと思います。

 

しかし、0になる可能性もあるわけですよね?

仮想通貨なんて、上場している通貨で5倍なんて、普通にいっぱいありますよね。

わざわざ、0になる可能性がある投資をする必要はないような。。

 

私は、何度もICOにチャレンジしたいと思っていますが、

いつもぎりぎりでやめています(笑)やり方がわからない!!これが一番の

理由です(笑)

 

いつかは、これは!!!っていうICOにはチャレンジしたいですね。

 

仮想通貨の初心者なら迷わずcoincheckをオススメです!

Coincheck新規ご登録キャンペーン、最大5,000円キャッシュバックしてますよ!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 私もコインチェックさんを利用しています。私がお気に入りの理由は、

シンプルで見やすいデザイン・圧倒的に取り扱いコインの種類が多い点です

小額からでも、コインチェックで取引することをオススメしますよ!