仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

Status ICO 大注目!!

移転しました。

 

 

いい感じで上昇していますね!

 

Status、ICOが本日夜みたいです。詳しくはまったくわからないですが(笑)

 

イーサリアムを持っていないと参加できないみたいなので、現在のイーサリアムは

 

買われているとの事です。大方の予想では、ICOなかなか買えない予想みたいですが

 

、どうなんですかね。

 

Statusを買えなかった方が、イーサリアムを売ってくるので本日の夜中は価格が下がるぞ!って多くの方が書いています。。。怖すぎ。。。

 

どちらにしても、多くの方がこのICOに参加されるので、イーサリアムが下落する可能性は、0ではないです。注目度NO1なんで、参加はしないですが

しっかりと夜中は、監視したいと思っています。

 

Statusの概要を詳しく知らない方が多いと思うので、簡単に書いちゃいます。

StatusとはEthereum上に構築された分散型モバイルメッセージングプラットフォームです。

「WeChat」をモデルにしており、Ethreumネットワーク上で稼働している分散型アプリケーションにアクセスするためのモバイルインターフェースでもあります。

西洋や発展途上国ではWeChatのようなプラットフォームのメッセージングによるトレンドはまだ出来ておらず、Statusは、分散型でコミュニティ主導のアプローチで、これを達成する初のメッセージングアプリケーションとなることを目標としているそうです。

 これはApp StoreGoogle Playのようなアプリを提供するプラットフォームの役割をStatusが行うと捉えるとわかりやすいと思います。こんな感じなので、非常に伸びそうな予感が(笑)

 

私の予想ですが、1分もしないうちにこのICOは売り切れると思います。最近は、ICOブームですし、これだけ皆さんが注目しているICOです。あっという間に売れると予想しています!

 

本日の夜中は要チェックです。本日もお疲れ様でした!

 

 

仮想通貨の初心者なら迷わずcoincheckをオススメです!

Coincheck新規ご登録キャンペーン、最大5,000円キャッシュバックしてますよ!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 私もコインチェックさんを利用しています。私がお気に入りの理由は、

シンプルで見やすいデザイン・圧倒的に取り扱いコインの種類が多い点です

小額からでも、コインチェックで取引することをオススメしますよ!