仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

仮想通貨 止まらない大暴落!?

移転しました。

 

 

今日は、なかなかの大暴落です。

 

海外も大暴落ですね!ちょっと気になる点が出てきましたので、

 

ブログを書きました。イーサリアムですが、

 

35,000円~34,400円、ここの価格帯は、買われてますよ!!

 

どうもこの価格帯は、岩盤なような気がします。

 

ここを一気に破壊されると、3万円を割れますし、下の目途はなくなります。 

 

まあ今日踏ん張っても、数日中に余裕で下を突破される可能性も大ですが。

 

今日のひとこと、ビットコインだけ暴落せんかい!!ほんといい迷惑!

は~スッキリしました(笑)なんとか皆様この暴落を耐えましょう。

 

この大暴落厳しいので元気でるために、ぽちっとボタンおして頂くとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

どうか、よろしくお願いします。ぺこり。