仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

全仮想通貨、大暴落!!

移転しました。

現在、ビットコイン・・・・・・・

 

Bitmainによる、ハードフォークプラン(UASF)が発表された!

 

 

この話題で大暴落!

 

 

ビットコイン持っていないから、ビットコインだけ下げて

 

くれればいいじゃん!!って私みたいに思っている方が多数でしょう(笑)

 

かなりきつい下げですよね。ビットコインだけは、少し触れないほうがよさそう

 

です。アメリカ市場が動く時間は、要チェックです。ちょっとここ数日は、

 

厳しい下げを想定しなければいけないのかな!?

 

私は、まだ暴落するにはタイミング

 

がはやすぎる気がするんですが。。。。どうなんでしょう。チャートを確認したら、

 

誰がみても確実に下ですよね。

 

なんとか、ビットコイン以外の仮想通貨はこの価格帯で踏ん張りたい!

 

ですよね。週末に実は期待していることがあるのですが、どうでしょうか?

週末よりも、まずは今日も心配をしなければ駄目ですね(笑)

 

午後も頑張ります!よろしくお願いします。

ぽちっとお願いします。ぺこり。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村