仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

ここ数日の仮想通貨は、要注意!?

移転しました。

全体的に下げてますね。

 

ここで踏ん張るのか、それとも下落をしていくのか。

 

ここ数日が、非常に重要になります

 

ここを耐えて暴落しなければ、

 

イーサリアムは、100,000円 確定となります。

 

ビットコインも耐えれば・・・・400,000 越えは確定となります。

 

あくまでも妄想もかなりはいってます。

 

いや~楽しみになってきましたね!

 

私は、ここ数日は厳しい可能性はありますが、

 

耐えると思っています。他のブログの方を拝見させて頂くと、このまま暴落

 

していくとか、または大暴落するとか書いてますね。しかし、あまりに暴落暴落

 

って多くの方が考えているうちは下がらないと思います。あくまでも私の考え方

 

です(笑)暴落は、突然きますよ! 

 

この中途半端な価格帯できますかね!?私は、まだ大暴落はこないと思いますが。。。

 

自分の感情も含めてですが(笑)

 

どちらにしても、ここ数日は監視したほうがいいです。

 

なんとか、仮想通貨全体が踏ん張って欲しいですね!今日もお疲れまでした!

ぽちっとおして頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです。今日は、多くの方がぽちっと押してくれてます。本当に感謝してます。ぺこり。

今後も頑張りますので、よろしくお願いします。ペコリ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村