仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

仮想通貨資産、3000万円、突破!!

移転しました。

f:id:kasoutuka:20170612083517j:plain

 

タイトルの通り、仮想通貨資産は、3000万突破しました!

 

しかし、私に相場のセンスがあったから!ではありません。ただ、上昇相場に乗っかっ

 

ただけです。運が良かっただけですね。

 

ブログをはじめて一ヶ月くらいですが、毎日多くの方がこのブログに訪れてくれます。

 

本当に感謝です。今後も毎日、更新を続けたいと思います!

 

 

さて、相場ですが、ビットコインは安定してます。

 

ビットコイン  328,650円

 

イーサリアム  37,816円

 

数日以内には、イーサリアム40,000円を越えそうかもですね!?

 

焦らず、監視していきたいと思います。本日もよろしくお願いします。

 

 ランキングだいぶ落ちてきました。なんとか浮上させたいたいので、ぽちっとボタンを

押して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。