仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

イーサリアム10万円まであっという間!?

移転しました。

先ほど、ビックカメラに行ってきました!日曜日なんで、当然混んでましたが(笑)

 

 

 

 

何かを買う予定はなかったのですが、ビックカメラビットコイン

 

取扱いをしているのは、改めてすごいな!と思いますね。

 

10年後には、多くの通貨で決済できるようになっていたらすごいですよね!

 

私は10年後ではなく、3年後にはそれなりに仮想通貨は認知されていると思います。

 

5~7年後には、多くのお店で導入していると予想しています。いつかは、仮想通貨と

 

ポイントカードが一体となったアイデアはでてくるのではないのでしょうか?

 

夢が膨らみますね。仮想通貨関連のビジネスは、これからドンドン発達するでしょう

 

し、誰でもチャンスだと思います。わくわくしますね。

 

 

 

仮想通貨に関わっている方の気持ちは、こんな感じですかね(笑)

 

話は変わって相場ですが・・・・ ビットコインは、上昇!

 

イーサリアムは・・・・・暴騰!!土曜日・日曜日、上昇するとは思っていましたが、

 

いい感じの暴騰です!夏には、10万円まで!?期待したいと思います。