仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

ノアコインについて!検証!

移転しました。

ノアコイン・・・・。この通貨は本当にどうなんでしょうかね??

 

日本人が物凄い多くの方が資金を投下したみたいです。

 

最近では、多くのブログなどで取り上げられてますね。私はあまりよくわかって

 

ませんが、多くの点を指摘受けるということはどうなんでしょうね?

 

私自身の考えは、下記です。あくまでも想定される予想です。

 

 

1、そろそろホームページを消して、さようなら(^^♪

 

2、日本中のニュースに取り上げられて、やばいと感じて逃げる。

 

3、嘘でした!と言って、謝罪をする。しかし、すでにお金は使ってない(笑)

 

4、お金を集めた方すべてが、フィリピンに逃げる。

 

5、1億円を開発者に払って適当な開発を依頼、当初使う予定だったものから、

遥かに劣るシステムを開発して出資者をだます。

で、小さな取引所にお金を支払って、取引できるようにしちゃう。

 

私の考えは、⑤です。とにかく適当なものを作って、まったく使えないシステムで、将来の仮想通貨としては無価値。これをやってのければ、このビジネスに関わった方は、

無罪(笑)訴えられても逃げ切れる。これだけ、詐欺とインターネットの世界で書かれるのは、相当ひどいレベルです。とくに出資を募っている〇〇氏は、怪しすぎる。。。

 

今は、過去にしゃべっていたことが、嘘だらけが判明して、それを適当にごまかしている状態です。人様からお金を集めるんであれば、絶対に嘘・偽りは、ダメです。というよりも、絶対にありえない。

 

ちなみに、そんなに儲かるなら、自分でやればいいじゃんて思います。一番嫌いなのは、一般の多くの方に出資だけさせてるやり方が大嫌いです。

私が、お金を集めるなら、自分自身が、このビジネスに100万円・1000万円

をいれてるんです!自分自身もこのビジネスに疑いをもっていないし、

私もお金をいれてるんだから、信じてください!と言います。

 

ノアコインは、すごい!んですとか、いまだに懲りずに、ウダウダと言っていますが(笑)初期の段階から、自分がお金を入れている証明もしないで、出資を募る??そんなやり方、本当に嫌いです。私は、ノアコイ反対派です。すでにお金をいれてしまった方は、弁護士へ相談してほしいです。今ノアコインを検討している方は、絶対にやめてほしいです。 

本物のビジネスとは、自分もリスクを負ってやることです。私は仮想通貨が大好きです。多くの方が、ノアコインで損をしないこと。ノアコインがひどいことにならないように、祈っています!