仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

仮想通貨の資産推移について(まとめてみました!)

移転しました。

今日は、天気もよく朝からスポーツをしたので、なんだか体が軽いです!

 

さて、タイトルの通り、仮想通貨の資産について簡単に振り返りをしようと

 

思います。下に記載したのは、投資した日付と金額です。

 

※コインをクレジットカードで購入することはやめたほうがいいです!

本当に手数料高すぎです。絶対におすすめしません。

 

しかし、考え方によっては、いいかもですかね(笑)今、おれはこの瞬間に

購入したい!んだ~と思ってしまった方にはおすすめです。

私もこの理由でコインを購入しました。

 

2017年4月26日  入金(クレジットカード)200,000円

2017年4月26日  入金(現金)   170,000円

2017年4月27日  入金(現金)     79,000円

2017年4月28日  入金(クレジットカード)500,000円

2017年4月28日  入金(現金)   2,950,000円

2017年5月 1 日  入金(現金)   1,000,000円

2017年5月 8 日  入金(現金)   1,000,000円

2017年5月 12 日   入金(現金)        980,000円

2017年5月 18 日   入金(現金)     1,000,000円

2017年5月 18 日   入金(現金)        230,000円

                                    

       投資(入金) 合計  8,109,000円

 現在【仮想通貨総資産】  22,592,039円

 

現在【損益】含み益14,483,039円 

 

 

仮想通貨資産は、3倍にもなっていない状況です。

 

いかに私が、仮想通貨をはじめたのが遅いのかがわかると思います(笑)

 

これが現実です。1年前から仮想通貨をはじめていれば!!と思っていますし、

 

他の方のブログをみると、50倍になった!!とか書いているのをみると

 

なんだかな~(羨ましい)と思っているのが、正直な気持ちです。

 

しかし、羨ましがっても過去には戻れません。これから多くの仮想通貨を取引を

 

し、爆発しそうで優秀な仮想通貨を探していきたいと思っています。

 

いつかは、ブログのタイトルまで辿り着ければと思っています!日々勉強ですね。

 

今日も私のブログをみて頂き本当にありがとうございます!これからも、頑張ります!興味があれば、ぽちっと押して頂けばありがたいです。今後もよろしくお願いします。