仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

週末に期待!?資産推移は、動かず。

移転しました。

ここ数日は、予想通りほとんど動かないですね。

 

資産推移もほとんど動かず。

 

リップルがいい感じできてますね!期待できるかも!?

 

多少は動いてますが、予想していた価格の範囲内を上下している

 

だけなので、ほとんど値動きはみていない状況です。

 

しかし、毎週土曜日・日曜日は動いていますので、監視したいと思います。

 

が・・・、今週は、あまり動きはないと予想しています。

 

仮想通貨全般、いい感じなので上昇に、期待したいと思いますが、どうでしょうか?

 

面白い記事発見です。チャイナマネー、炸裂してくれると嬉しいですね。

 

中国主要取引所が引出しを再開。

 

およそ4ヶ月もの間、中国人民銀の調査を受け、引き出しが凍結されていた中国主要取引所は昨日出金を再開した。

BTCChinaのBobby Lee氏はKYCとアンチマネーロンダリングシステムのアップグレードと共に引出しを再開したと発表。その他、OkCoinやHuobiも引出しを再開している。

 

中国では急速にビットコインが普及し、今年1月にビットコイン価格は過去最高値をマークしたが直後、中国主要取引所による出金制限がかかり、100ドル以上下落した。これは中国人民銀行によるビットコイン市場に関する調査が入ったことが原因であり、KYCやマネーロンダリング、ポンジスキームに対抗するアップデートを余儀なくされた。

一方で中国人民銀行のLH Li氏はCCTVのインタビューにてビットコインをなくすことは不可能だと述べており、今後これを違法にするようなことはないとみられる。何れにせよ中国でも暗号通貨に対する法律や規制が導入されるのは間違いないだろう。

出金制限の解除により中国での取引ボリュームも今後上がればさらにビットコイン価格は上昇する可能性もある。

 

週末は、新規で取り組みができそうな仮想通貨を探していきたいと思います!

ぽちっと押し頂き本当にありがとうございます。これを励みに更新を、

頑張っております。

私は、リアルなポジションですので、ブログを見て頂いている方と同じ気持ちで、仮想通貨の価格を毎日チェックしております。

 

暴落すれば落ち込みますし、暴騰すれば気持ちがいいです(笑)

 

いつかは、仮想通貨ブログで1位になりたいと思っております。誤字など多いと思いますが、頑張って更新していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

今週もお疲れ様でした!