仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

仮想通貨は、今後も絶好調!?

移転しました。

おはようございます。

 

イーサリアムは、微妙ですがその他の通貨は、非常にいい感じですね!

 

週末に期待できますね。ま、とくに週末にイベントがあるわけではない

 

ですが(笑)

 

リップルは、100円を目標に考えているんですかね!?

 

イーサリアムは、100,000円を目指してそう!?

 

今後の仮想通貨に注目していきたいと思います。

 

私の予想ですが、短期的に、ほぼすべての仮想通貨は上昇していくとみています!

 

今後も、暴落・暴騰を繰り返しますが、ひとつの区切りとして、オリンピックまでは、

大きな値上がりをすると思っています!

 

 

すこし気になる記事がありました!

      ↓

 仮想通貨の補償保険「国内初」2取引所が導入|ビットフライヤー、コインチェック利用者獲得に拍車

仮想通貨の利用者にさらなる保護がつきますね。国内の仮想通貨取引所であるビットフライヤー・コインチェックが、個人が悪用され取引所に保有する口座から仮想通貨を盗まれる被害に対して「補償」するサービスが始まります。それぞれ連携するのは、三井住友海上火災保険東京海上日動火災保険。二の足を踏んでいた方もここで一気に増える可能性がありますね。内容は本文で。

 

これは、相当嬉しいサービスです。今後も保障サービスを拡大して欲しいです。

 

私自身もかなり心配している部分です。取引所に保管されているコインも

 

すごく心配しています。しかし、日本で安心してコインを、預けことができる

 

ウォレットがないんですよね・・・。これかなり大きな問題です。

 

少し色々探している最中ですが、なかなか見つかれないですが、どちらにしても

 

リスクが高いので、安心安全であるウォレットを探していきたいと思います。