仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

私の仮想通貨、資産推移!今後の展望!

移転しました。

おはようございます。

 

仮想通貨市場はだいぶ落ち着いてきましたね!嬉しいですし、ほっとしますね。

 

これからの予想ですが、警戒はしつつも落ちついた、値動きになっていくと考えていま

 

す。

 

数日前の大暴落は、私の予想通り、仕手の仕業だった!がほぼ100%確定だと

 

思っています(笑)

 

偶然ですが、私が考えている通りの値動きになってくれてありがたいです(笑)

 

イーサリアムですが、暴落前にほぼ戻りつつあります。ここ数日で数日前の高値を

 

越していきそうな勢いです。すごく楽しみですし、期待したいと思っています。

 

今後の仮想通は、勝ち組・負け組みがはっきりしてくると思います。

 

まったく上がらない通貨と、ぐんぐん価格が上昇していく通貨と大きく分かれていくと

 

考えています。今までと違い仮想通貨ならなんでも上がるから大丈夫!は通用しなくな

 

ると思っています。将来、有望な仮想通を選択し長期保有することですね。

 

私も少しずつ、色々な通貨を勉強して、これは!!という通貨を探し投資して

いきたいと思っています。

 

イーサリムは、本気でビットコイン時価総額を超える

 

と思っています。少し長期になるかもしれませんが、ビットコインも 1コイン=100万

 

円になる思っています。

 

そんな夢のような話なんてあるわけないじゃん!!と皆さんが思っているでしょう

 

(笑)しかし、私はそうなるだろうなと確信しています。

 

 

ビットコイン、1コイン=100万円を超えると思っている理由

 

は、シンプルです。超えたほうが、世界中で熱狂するじゃないですか!?ただ、それだ

 

けの理由です。だいぶ前のお話ですが、原油価格 100ドルを超えるなんて誰が予想で

 

きましたか?原油100ドル突破は、世界中で大きなニュースになりました。

 

私は、仮想通貨が、1コイン=100万円突破!!不可能ではなく、現実になる日がくる

 

と思っています。

 

私が保有している仮想通貨、イーサリアムが先にそうなって欲しいですが、今のところ

 

ビットコインが有名すぎるので、ビットコインで世界的にニュースになってから、

 

イーサリアムの出番かなと・・・思っています。

 

できれば、ビットコインではなく、イーサリアムが先に、そうなって欲しい!願望はあ

 

りますが(笑)引き続き、仮想通貨に期待したいと思っています。