仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

暴落は終わった宣言!?

移転しました。

本日は、ほぼすべての仮想通貨が反発していますね。

 

私も含めて、大勢の方がほっとしているでしょう!

 

Bitcoin     270,332円        + 20.39%

Ethereum    20,773円      37.81% 

Ether Classic      1,964円           + 51.74%

Augur                 2,732円         + 41.78%

Ripple              27.169円            27.84%

Zcash              28,814円            31.88%

 

ここからは今後の予想です!

 

イーサリアムですが、ここ2日間の高値26,000円 → 安値13,700円 くらいです。

だいたいの価格です。。。 その差は、約12,300円です。だいたい暴落後の戻しは、

12,300円の半分の金額ですので、6,150円ですね。安値13,700 + 6,150円 =

 

19,850円!! この価格が基本的な戻し価格のはずです。しかし、その価格を大幅に

超えています。ここ2日~3日が勝負です。まだまだ暴落の可能性は高いです!

 

が!!これは株式市場・FX市場で通じる指標での考え方です。

私の考えは、この指標は通用するとは思っていません。チャートは大事だと思っていますが、仮想通貨にチャートは関係ないですよ(笑)しかも私みたいに、長期保有を考えている人には、チャートは無用です。

 

どちらにしても、今回の暴落は仕手が世界的に仕掛けただけだから、

落ち着けばもとの価格をとんでもなく超えてくると思っています。ただし、すべての通貨をお話ししているわけではないです。ビットコイン・イーサリアムのお話です。この他にも多くの優秀な通貨があると思いますが、私が勉強不足の為にまだまだ記載することができません(笑)どちらにしても、とくにイーサリアムはまだまだ高値にいくと思っています。バブルになるから上がるのでないです。優秀な通貨だから上がるのです。この点を勘違いしないで欲しいです。多くのブログでバブルとか書いちゃっている方がいますが・・・私からみたら何言ってるんだろうな~といつも思っています(笑)

今の価格は、バブルではないです。とんでもなく安い価格です。

 

仮想通貨に大事なことは、いかに将来的に価値が上がりそうな通貨をみつけることです!宝探しみたいですね。明日、数多くある通貨の一部のお話をしたいと思います。 

いつもありがとうございます。応援をポチとしてくれると嬉しいです。