仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

連日仮想通貨 大暴落!! 反転!?

移転しました。

現在の段階で判断するのは時期早々だと思います。

 

しかし、私には一般投資家及び信用取引をした方が大損して投げきったと

 

判断できそうな雰囲気です。ここからは少しずつ反転しそうな感じがします。

 

仮にまだまだ下げた場合は暴騰前の価格に戻る可能性大です。

 

しかし!!!!

 

私は、この2日間の大暴落で多くの投資家は損失しました(投げました)!!

 

先ほど、1時間ほどビットコインの板をみていましたが、確実に投げて・投げて・投げ

 

でしたね。多くの方が悲鳴をあげてましたよね

 

みんな大損です!しかし、そうなるとどうなる!?

 

お金持ちの投資家がすべて底値で買うだけです。

 

これは、本日の安値は・・・・とうぶんの底値!可能性大じゃないでしょうか!?

 

私は、なんとなく落ち着いてくると思っています。今後の仮想通貨市場、要注意です!