仮想通貨ブログ 10億までの旅

仮想通貨で資産10億円まで辿りつく事を目標とするブログ。ビットコイン,イーサリアム,リップルに注目!

継続!全仮想通貨! 大暴落!

移転しました。

 仮想地域通貨9月「近鉄ハルカスコイン」社会実験|円や仮想通貨との交換構想

 

近鉄三菱総合研究所が、ブロックチェーン技術を活用し仮想通貨「近鉄ハルカスコイン」の社会実験を発表!ただの仮想地域通貨ではなく、プレリリースだけに書かれていたのは「円や他の仮想通貨と交換」まで踏み込んだ構想。そして、今後「三菱東京UFJ銀行」とも協力し進めていきたいとまで伝えています。

いいニュースがすごく多いですね~!

 

しかし!!!

 

全通貨、大暴落!!!!!

 

Bitcoin    222,853円    -26.21%

Ethereum   15,137円       -33.41% 

Ether Classic 1,359.6円          -34.37%

Aufur              2,149.9円          -36.78%

Ripple              24.822円          -37.72%

Zcash              19,100円          -37.72%

 

  

仮想通貨をここ最近やりはじめた方は、損切りまたは大きな含み損でしょう!

この下げは、精神的にかなり厳しいですよね。1日で-30%・・・って、

やりすぎですね。昨日も爆下げしてますし。二日間の連続爆下げです。

およそ1ヶ月間の上げを、数日でもとの価格に戻りそうな

勢いですね。

仮想通貨市場は、この二日間の下げで大騒ぎしています。下げている理由も

わからないですしね。とにかく仮想通貨市場は大パニックになっていますね。

明日、もう一爆下げきたら大半の投資家が仮想通貨さよなら~って感じになりますか

ね?ちょっと様子をみたほうがいいかもですね。私は、売らないです。保有!!